見出し画像

ブルベ冬(ビビッドウィンター) 〜赤リップ編〜

はじめまして。うれいと申します。自己紹介はめんどくさいので省きます。
今回は、わたくし(以前までイエベ春🌸だと思ってたブルベ冬🫐)が普段使ってるリップを紹介します。
素人が愛用しているものですので、きっと何の参考にもならないかと思います。てへ。

1品目
KATE リップモンスター07【ラスボス】
定番中の定番な気がします。
決して濃く付きすぎない、ちょうど良い色だと思います。

2品目
同じくKATE リップモンスター12【誓いのルビー】
07より紫っぽい色です。1st2ndともにブルベの方は良く似合いそう。

3品目
CEZANNE リップカラーシールド 05
ナチュラルでシアーな赤リップ。学生さんに良さそう。

4品目
CEZANNE ラスティンググロスリップ RD1
透明感のある自然な赤。「濃すぎるリップが似合わん...」とか「ナチュラルな赤リップ欲しい」という方はこちらがいいんじゃないでしょうかぁ⤴︎💁🏻‍♀️

5品目
CANMAKE むちぷるティント 03
個人的に塗り心地がお気に入りです。スルスル塗れます。大人っぽい赤。ツヤツヤで唇がキレイに見えます。スースーするのは我慢してくれい。

6品目
rom&nd JUICY LASTING TINT ♯12 CHERRY BOMB
こちらは、パーソナルカラーを診断していただいたお姉さんにおすすめしていただいて購入しました。
まずリップがいい匂い。食べれそう。色味は血みたいな赤してる。顔色が白く見える“気がする“。(絶対などない。)

7品目
アピュー ジューシーパンスパークリングティント RD03
りんごみたいな赤。とにかくツヤッツヤ。

8品目
AMUSE ジェルフィットティント 東京チェリー
その名の通り、可愛らしいチェリー色。こちらもツヤツヤに見えます。AMUSEのツヤって感じ。

9品目
WAKEMAKE デュイジェルグロウティント 08 クーリッシュチェリー
こちらもチェリー色。先ほどのAMUSEのやつよりもうちょっとクールな色。
選ぶ基準としては、こちらは見た目がスタイリッシュでカッコいいので、カッコつけたい方はこちらが良いかと思います。


以上でございます。なにより、わたくしめんどくさがり屋ですので、画像はのせまへん。いや、のせません。キリッ
もし気になるリップありましたら、通販サイトとかでお調べくださいませ。
いや、それ誰でも知ってるやつだろ!ってなったらすいません。でもいいものはいいんです。
そして、ここまでお読みの方はお分かりの通り、プチプラ大好きです。プチプラとお付き合いさせていただいてます。どうかよろしくお願いします。
では。うれいでした。






🤡←赤リップを塗ったわたくし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?