見出し画像

松果体革命パワーブック

パワーストーンブレスのエネルギーがすごい
と、娘が言ってた。
つけていた左手が重いように感じ、それから順番に肩、首、みぞおち、に痛みを感じ、それから全身が変化したような、整ったようなエネルギーが満ちたような感じがしたと。

すごいなー、パワーストーンってほんとに変わるのか・・
私は何も感じないからつけていてもわからない。

必要なものがやってくるんやねって言ってから

何に必要なんだ?と思う。
地球のためと答えが来た
どういう事?
そして宇宙のため、ひいては自分自身の為

そうか、私たちは地球の一部だから、自分自身が整って、エネルギーが良くなれば、宇宙全体をよくする事になるんだ。

自分自身を整えるってどういう事?
心の中にいつもお日様があるように、暖かくて、不安のない日々を過ごせること。
どうしたらそういう日々を過ごせるのか?
答えは人によって違うだろう。
でも、私はこれ!

松果体を活性させること!


松果体を活性じゃなくて、覚醒させるって書いてあるわ。

どうして、松果体を覚醒させるといいのか

人間の生命だけでなく、ありとあらゆる生命体には大元があるのですが、それを表す名前として、「ゼロポイント」と呼んでいます。
このゼロポイントから、右螺旋振動波が出ており、宇宙の叡智・意識が出ています。
生命として生きるのを始めたときが、魂の誕生のポイント。
右螺旋振動波というのは、最も高いエネルギーを持っています。
そして、すべてのエネルギーが体験した、パラレルワールドを含んだ360度のエネルギーでもあります。
すべてのエネルギー体が体験したものがフィードバックされてくるので、すべての知識と情報、つまり圧倒的な叡智を持っていることになります。
こうしたことから、ゼロポイントは、ありとあらゆるものより高いエネルギー位置になるので、神、天使、守護霊、アセンテッドマスターと呼ばれるものよりも
”高い”といえるのです。

松果体革命パワーブックより



この本は対談式で、最初の2/3ページくらいは松果体が活性した人の物語が書かれていて、面白かったです。

一人ひとりのゼロポイントがあって、一人ひとりの螺旋振動波があって、無限大の振動数が、くるくる回っているんです。

ゼロポイントのエネルギーは、非常に高いため、実際に人間のところにやって来るときは、エネルギーを落とす必要があります。
ゼロポイントから人間のところに降りてくる際、徐々にエネルギーは落ちてきて、数字でとらえられるレベルにまでに変化します。そして、人間の個体に入ってくるときには、松果体でさらに変換して人間の身体に入ることができるくらいのエネルギーのレベルに変わるのです。


松果体は、このようにゼロポイントのエネルギー、すなわち宇宙の叡智を変換して、人間のエネルギーとして活用できる形にしてくれる重要な器官なのです。
また、たくさん存在する「神」の中でも、自分だけの「神」が最も尊いといえます。一人ひとりに「神」がいて、それが「松果体」といえるのです。
誰も何も言わなくても、宇宙の叡智を受け取ってくれる「自分の叡智」があり、自分の乱れを吸い取ってくれて、修正に必要なエネルギーを返してくれるのが松果体という存在なのです。

自分の乱れを吸い取ってくれて、修正に必要なエネルギーを返してくれるのが松果体


う〜ん、松果体を覚醒させねば!!

この本の中にある物語の主人公はみんな何か悩みを抱えているのだけれど、ある時にふと誰かの言葉に心が動き、その時に「悩み食い」という存在が現れて、会話をしてから、変化が起きるというパターンで、その変化はつまり松果体が覚醒したから起きたのだということがわかる。

そして、主人公の人生は好転していて、奇跡のようなことが起きている。

そう言えば、私も人生が好転していて、奇跡のようなことが起きている。願ってもいない、いいことが起きてきたり、家族が優しくなったり、どうしよう?と思っていることが自然と解決していたり、あれはそういう事だったのか!と、納得できる答えをもらったり、日々が面白い。

それは、多分起きることに逆らわず、ま、いっか。と思えるようになったからって気がする。悩みがほとんどない・・・。何か問題があって、どうしたらいいのか考えようとすると、すぐに答えが出るから、悩む必要がない。これこそが、松果体が私の乱れを吸い取って、修正に必要なエネルギーを返してくれるという事なんだ!!

すご〜い。

だから、もっと、もっと、例えば、視力を回復させたいとか、パンケーキを上手に焼きたいとか、そんな小さな望みを叶えるために、いっぱい太陽を見て、まだ少し抵抗している事に対して素直になって、柔らかく、朗らかに生きていこう。

それから、松果体を衰弱させるものがあって、それが
フッ素と水銀だそうです。

フッ素は歯磨き粉に入っていますから、私はずっと歯磨きは夜は何もつけず、朝は塩で磨いています。

また水銀はワクチンに入っています。ワクチンを打つより免疫力を高める方がいいのに、今はそんなことはお医者さんも言いません。と言うか、フッ素もワクチンも推奨されているのはどうしてでしょうか?

著者の松久さんは、松果体が活性したら困る人がいるからだと言っています。

本当の事は隠されている

それがこの世界なんだよー🌎

私が何を知っていると言うのでしょうか?
えらそうに!
笑笑

この著書はお医者さまです。専門家が書く本は面白い🤣

以前にちょっとだけ松果体について触れている記事を書いていたのを後で知りました。
スキくださった方ありがとうございます✨✨
ほんと、忘れること多いわ!

この記事の中のフラットアースの動画はすでに消されていました。松果体のことは、少し触れているだけなので、見なくてもいいです😅この中で紹介されているともりんさんの記事に歯科医として、フッ素が良くない事を書いてあるものがありました!

最後に、この著書の松久正さんが、大切な事を書いておられるのでこれを紹介させてください。

地球医学が見落としているもの



医師の立場から、これから地球人が大切にするべきものについてお伝えします。

面白いことに、今の医学や科学で、人間にとって現代ではあまり必要ではないと思われている器官、人間にとってもはや存在意義がないとされる器官が、実は重要な鍵を握っているのです。

その一つは、虫垂、いわゆる盲腸です。

次に胸腺、そして最も重要なのが、脳の奥にある松果体です。

それぞれの機能が曖昧なため、現代では雑な扱われ方をしていますが、これからの人間の進化に必要な器官なのです。

さらには、細胞内にあるミトコンドリアも、人間が活動するための動力エネルギーを生み出すという大切な役割をもっています。

虫垂も胸腺も松果体も、昔の人間のそれと比べると、どんどん小さくなってきています。

ミトコンドリアは、その数自体が減少しています。細胞の中でエネルギーを生み出す役割を担っていますが、数が減っていることで、自分でエネルギーを作れない状態になっています。そのためサプリメントや健康食品、身体にいいものを食べて補うのです。

ミトコンドリアが元気であれば、最小限の食料で自らエネルギーを作るので、本来はサプリなども必要ないのです。



胸腺は免疫をコントロールする司令塔、虫垂は免疫を担う細胞を産生する工場、ミトコンドリアは生きるエネルギーを産生する工場です。これらはすべて、松果体が活性化すれば、同様に強力に活性化します。


↑↑
松果体が活性化すれば、健康になり、毎日が楽しくなる!


読んでいただきありがとうございました✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?