見出し画像

嬉しいポストカード


noteお友達の

love_is_my_lifeさんのことです💕

私より一年くらい先にnoteを始めておられた先輩で、お歳は多分うちの長女くらいなので、娘のように思えるのです。

記事から溢れる、キラキラ✨とした何かがほとばしる感じ、優しさ、素直さ、そんな感性豊かなloveさんの記事を読んでいて

ある時

パステルで絵を描いてみましたの記事

その絵がとても気に入り、こんな絵が書ける人なんだーと💕

それまでは、お料理の写真や、お散歩に行かれた風景などがよくあげられていて、お料理はその美味しそうな食卓に惹かれ、風景は季節ごとの公園や、神社、近くの道などもとても綺麗で好きでした。

それから、たまにパステルアートを描かれたものがあげられ、すごいなーって思っていたら、有料記事を書かれ、そしてTwitterも始められ、そして、

パステルアートから、クレヨン画になり、油絵にもチャレンジされた!!

そして、そして

展覧会をされることに!!

その間、普段の生活で感じることを綴り、嬉しいことも、辛いことも、すべてありのままに書いて、その中で感謝もたくさん感じておられて、自分にすなおだから、思ったことをどんどん実行される姿に、とても勇気付けられるのです💕

そんな可愛いloveさんがまた新たな挑戦をされて、

私の知らない世界👀

・・・minneで販売を始めました。ポストカード2枚セットで500円です。新たな挑戦に挑めた事、本当に嬉しい。・・・

って書いてあったのです😄

minneって何だろう?と入ってみたら、手作り作品のショッピングサイト?みたいな感じです。

見たことのあるloveさんの絵がポストカードとして販売されていました💓

早速、買っちゃいました😄

そしたら、loveさんが記事に書いてくれました。

そして、あとは配達されるのを待つ💕

この、嬉しさ💓

翌々日、仕事から帰ったら、ポストに入ってました!!

画像1


loveさんらしい可愛いシール╰(*´︶`*)╯♡

早速封を開けてみると・・・

お手紙も付いている💖

画像3

そして、もったいなくて使えないポストカード💖

画像2


しばらく、幸せに浸りました✨✨✨

loveさんが記事に書いてました。

「絵と言うのは、本当に心の潤いをくれる。B型で辛かった時、自分の絵を見たら、ふっと体の力が抜けて、なんだか本来の自分を思い出させてくれて、眺めるだけで元気が貰えた。私の絵が届いた人が、そんな気持になってくれて、絵が側にいる事で自分を取り戻せる、頑張れる。そんな存在になれたら良いなと思う。」

と。

そうね、loveさんあなたはすでにそんな存在です✨✨💖


そして、こうして読んでくださっているあなたも、私の大切なお友達💕

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

この素晴らしきnoteの世界に感謝💕

ミーバーでした\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?