見出し画像

一緒に富士山行きませんか?

こんばんは〜!!
今日は一粒万倍日で、物事を始めるのに最適な日だそうです。なので、ちょうど案内文がまとまりましたので、お知らせさせていただきます😃

年4回行っているマザーミワの天空ツアーというのがありまして、今回から一般に参加者を募ることになりました〜!!
パチパチパチパチ👏

気が向いたら、ぜひ、ご一緒に!!


MOTHERMIWAの天空ツアー2023、春
日時 5月20日(土)21(日)
行き先 富士山と河口湖周辺
集合場所 静岡駅南口(現地集合・現地解散)
集合時間 20日 12時
解散時間 21日 17時
参加費 39000円(集合場所からの交通費、宿泊費、入場料、拝観料、二日目の朝食などが含まれています。初参加の方へはツアー中のどこかでMOTHERMIWAからあなたへの30分個人セッションをサプライズ!!)

天空ツアーは訪れる場所に愛と光のエネルギーを送り、浄化していくと共に、参加者の皆様が、自然の息吹に触れ、本来の自分に還り、子供のように笑い遊び、その中で気づきを得て、魂を磨いていく笑いと喜びのツアーです。

これまでのツアーでは、雨予報だったのに着いたら晴れてきたり、渋滞予報だったのに、なぜかスイスイ走れるという不思議な体験もたくさんあり、道中の会話で大爆笑が起き、お腹が痛くなるほど笑った事もありました。ツアーメンバーとして毎回参加している人は、不思議と人生が良くなり、自分だけでなく家族も豊かになっていくという結果をいただいています。この春初めて一般募集をすることになりましたので、初参加の方もツアーメンバー価格でご参加いただけます。

地球がいよいよ本格的な風の時代に入り、一人ひとりが本当にやりたい事を楽しみながらやっていく事こそが、求められる姿であり、その為の必要なメッセージを MOTHERMIWAから直接いただけるって素晴らしいことです。

日程の詳細は、その時の気候や交通の状態で決めますので、その時までお楽しみに。

参加希望の方は、コメント欄に参加希望と書いて下されば、メッセージを送ります。
申し込み締め切り4月30日

✳︎ツアーメンバー登録について
ツアーメンバー登録は、毎月13000円を個人積み立てをしていただき、3ヶ月ごとに39000円をツアー代金として持ち出します。この積み立てを続けることで、あなたの人生に宇宙の豊かさを受け取ることができます。
(ツアーメンバー以外は18000円づつの積み立てで54000円がツアー代金となります)



あ、ちなみに私は、MOTHERMIWAの天空ツアー担当です。ご質問もどうぞ!!



MOTHERMIWAホームページ
http://mothermiwa.com/

読んでいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?