見出し画像

【漫画】コンビニでバイトするの女の子とサラリーマン

ラブラブカップルのこんなシチュエーションが見てみたい!のコーナーをインスタでやった時に、「コンビニでバイトするの女の子とサラリーマンとか見てみたいです😊💕」というリクエスト頂き、それを漫画にしたものです。
楽しかった!!ありがとうございました。

------------------------------------------------------

キャラクターの外見が浮かんだときに、あんまり素直なキャラじゃない気がしました。新納くん。
心の奥に隠れた望みがある と言うキャラが結構好きです!
ちなみに、吉田さんは意外とそんなに年の差の無い27歳です。
私の中で吉田さんは、コンビニバイトとスナックのバイトを掛け持ちしている設定です。色々訳もありそう!とか、キャラクターのことを考えるのって楽しいです。

サポートありがとうございます!頂いたお金は、制作費や誰かへ贈り物に使わせて頂きたいと思います。