見出し画像

10月14日のスパークに参加します

久しぶりに同人誌即売会にサークル参加します!
とても楽しみです。わくわく。

今日はその情報を紹介させていただこうと思います。
私も売り子でスペースにおりますので、声をかけていただけたら心の底から喜びます!

参加イベントはこちら☆

イベント名:COMIC CITY SPARK14
会場:東京ビッグサイト
開催日:2019年10月14日(2日目)
開催時間:10:00~15:00
スペース:西2ホール ト45a
サークル名:replee

当日の頒布物は新刊2種と既刊1種です。
全部ベジータ関連なのでベジータ屋さんみたいになっています。

詳細はpixivにまとめていますのでよろしければ!
スパーク新刊サンプルと通販について


新刊の表紙です

新刊①
ベジータとブルマの恋愛を妄想で描きまくった内容になっています。
過去に出した本3種分と描き下ろしが入っています。

画像1


新刊②
合同誌のベジータさん中心社会人パロディ本です。前半後半で内容と執筆者が分かれています。
前半はギャグで東郷岬さんが描いており、後半が私でラブコメ描いています。ちょっぴり異色な一冊となっております!

画像2


このような感じです!!
全部描いてて楽しかった…オタクっていいね!!

これらの執筆と編集していたのでオリジナル漫画はこれからネームです。
こちらも楽しみ!!
出来上がったらインスタに投稿するのでよかったら見てください☆
現在2話目まで載せています。
ミイコのインスタグラム

ではまた!

サポートありがとうございます!頂いたお金は、制作費や誰かへ贈り物に使わせて頂きたいと思います。