見出し画像

🎼みんこ先生公開処刑!

みんこ先生帰省してから、次の課題曲も決めずに練習も適当だったので、楽譜は?と聞くと、、
なんと
ショパンエチュードの楽譜忘れたー
から、スクリャービンのエチュードにしようかと思って〜
楽譜もなーい

て、忘れたからって違う曲にして、他の作曲者の楽譜買わせる予定だった💦らしい。

えっ!
これから練習する楽譜忘れるなんて
💦


ちょっと、余裕こき過ぎじゃない?笑っ
教授に言っちゃうよー👩‍🏫
と言ったら、やめてよーって必死こいてました。


やる気あるのん?
みんこ先生!!!
ここで公開処刑だよ!笑っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?