見出し画像

あらららら

おはようございます。


せっかくのGWらしいのですが、よく降りました。
地面もまだジットリしています。

せっかくのGWですが、飛び飛びでバイトです。


子どもたち&旦那も、元気に?いやいや?ウンザリ?(笑)な様子で旅立ちました。

中3日ほどは通常運転の我が家です。


今朝は左足が攣って目が覚めました。

最近歩き始めの膝がしばらく痛いことも多く、電車🚃に僅差で間に合わなかったので、ちょいとググります。

今や移動電話は歩くパソコン。便利な世の中です。


中高年?


中高年って書いてありますね。



誰のことでしょう。


電車が来ました。座れそうにないですね。


すぐに座るところを探しちゃう。


イヤですね。


今日のお弁当❦〜❦

今日のお弁当は、野菜&チキンのパン粉チーズ焼き(「うげ。ケチャップ多めで」という次女のリクエストに応えたらケチャップしか見えなくなってしまいました。笑)、ウインナー&枝豆と冷食海老シュウマイ(豪華版)と玉子焼きです。


今日はムシムシと熱くなりそうな予感です。


オシゴト、行ってきます。



サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡