見出し画像

シンデレラタイム

こんばんは。


今日はさらに寒くなりましたね。


今夜は珍しく次女と二人になったので、夕方から夜のお散歩を兼ねて、ショッピングモールデートをしてきました。

写真をとり忘れたけど、晩御飯は、次女の好きな『三和』の名古屋コーチンの親子丼をいただきました。美味でございました🤤


明日は、入試説明会もあったりもするので、今日は
簡単にお弁当だけで終わりたいと思います。


昨日のお弁当は、

牛こま焼肉とロースハムの大葉巻き、551のエビシューマイに玉子焼きです。

コンロのセンサーが調子が悪くてここ数日、料理の火加減が難しい。年明けのリノベを思えば、この時期のコンロ買い替えは避けたいところです。

昨日のお弁当❦〜❦


今日のお弁当は、

冷食コロッケとほうれん草&ウインナー&コーンソテー、冷食チョコチュロスと玉子焼きです。

チュロス、もう一本いったな。と思ったときには時間が無くって💦(チュロスはオーブントースターでし5分ほどかけてあげるんですよ。)
ちょっとスカスカな仕上がりですが、コンロの火加減のコツがほんの少しだけつかめてきたのか、玉子焼きは久しぶりに上手く焼けました😆

今日のお弁当❦〜❦


シンデレラタイムに寝なければ!!
お肌とココロに影響しますもんねぇ。


うふふ。


おやすみなさい🎶



サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡