見出し画像

オモイ

こんばんは。


最近は、すっかり『ばぁば』になってしまって、怖い、重い、辛い、悲しいドラマや映画は、からっきしダメになってしまいました。


なんだかねぇ、もう、ここまで生きてきたら、あとは自分を思いっきし甘やかして生きてやりたいと思うんですよね。笑


残りの人生は楽しいに囲まれるのに限る!😆


なのに、旦那ときたら、重い、怖い、悲しい作品を好んで観る。晩御飯を食べながらとかも観ちゃうんでホントに困っちゃいます。


今日は『さまよう刃』。


これ、ご飯食べながら観るの?



結局、そのまま観入ってしまい、すでに最終話も近い感じ。物語も佳境に入っています。


観出しっぺは、爆睡中です。


やれやれ。


こうなったら、ココロが穏やかに終われる最後を期待します。


昨日のお弁当は、

鶏ささみの甘酢炒めとウインナー&キュウリのソテー、冷食海老ひじき揚げと玉子焼きです。

昨日のお弁当❦〜❦


今日のお弁当は、

冷食かぼちゃコロッケと、ロースハムのシソ巻き&さけるチーズ、レンコンと人参の和風炒めと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


もうすぐサークル終わりの長女と塾終わりの次女が帰宅します。


ちょっと、子供の帰りが心配になるドラマでした。


やっぱり、この手の作品は苦手です。ココロがオモイ……。

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡