見出し画像

隣は何をする人ぞ

こんばんは。


おつかれ生です🍺

すっかり夜の投稿が増えてしまいました。


早くも秋の夜長ってやつでしょうか。
最近、少し気持ちがゆったりしてます。


我が家のお風呂のドアには昨夜から貼り紙がしてあります。
「剥がさんとってねー。」の次女の声に、なんだか受験生っぽくなってきたではないかとホクホクした気持ちになりました。

「分かったよ〜。😊」掛ける言葉も柔らか〜なトーンになるもんです。


いざ、お風呂に入ってドアの曇りを流しながら貼り紙を見つめると、それは数学の公式でも国語の五段活用表でもなく文化祭の課題曲の楽譜でした。笑


我が子ながら相変わらずキテレツな子ですね😆

今、お風呂では高らかと課題曲が歌われています。苦情一歩前の声量です。笑


今日のお弁当は、
焼肉定食風野菜炒めと、ウインナー、冷食えびひじき揚げに玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡