伴侶をさがして

家探しって、もう、ゲンナリー💧


何がいけないんだ。なぜ、見つからない。

要望が多い?

分かってる。でも、次から次に、希望要望が出てきちゃう。


予算が少ない?

それも最初から分かってること。

お金があるなら、こんな歳までモタモタしてない。


広くて、安くて、便利がよくて。

ないかしら。そんなところ。


家探しって、結婚相手を探すの似てるかも。

優しくて、楽しくて、収入が安定してて、趣味が合う人。

いないから、そんな人。(笑)

でも、ここんとこがな〜と思っても、最初はあんまり気にならない。「あばたもえくぼ」ってやつだ。

それが、付き合って色んなことを一緒に経験していくうちに、そんなところも、まあアリかな〜って思っちゃうようになる。「恋」が「愛」に変わるのかな。

ならない場合は、「さようなら」。お引っ越しだ。

家探しもそんなものなのかな。

ちょっとここがな〜ってとこにも目をつぶって、サッサと決めちゃえばいいのかなぁ。「住めば都」になるかしら。

でも、ならなかったときに、「さようなら」〜って簡単にはいかないもんなぁ。

あ~あ〜あ~!!!

家探しってめんどくさい!

#82

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡