見出し画像

たぶんもうすぐ秋

こんばんは。


今日も夜になってしまいました。


涼しくなっているはずなのに。


外は確かに朝夕涼しいし、鈴虫の声も聞こえ、トンボも飛んでいたのに、頭皮からジワジワと汗がにじむのが感じられ、首は触るとペッタペタします。


なーんでこんなに暑いのか。もしかして、コウネンキってやつで私だけが暑いのかと思ったりしましたが、見てみれば、家中みんなダルッダルなので(笑)、やっぱり我が家が蒸し暑いんだと思います。


今、「とら🐈肥ゆる秋大作戦」を決行中です。


また近々で良きご報告ができそうな予感です。


今日のお弁当は、
エビのケチャップ炒めと白菜とチーズのベーコン巻き、ピーマンのおかかとオキアミの醤油炒めと玉子焼き。
エビがちょっと少なかったので、冷食ちくわの磯辺揚げをねじ込みました。笑

今日のお弁当❦〜❦

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡