見出し画像

訪問者

こんばんは。


あっという間に季節が進みました。

今日は次女の三者懇談でした。


おお!頑張ったね!
成果という真っ白い食パンに、


むむ!こりゃ、マズイんじゃないのか?
苦手という餡子がグルグルと渦巻き模様に混じってる感じ。


受験までは、まだまだ長い道のりなので心も身体も疲れが出ないように、彼女らしくやっていければと思います😅


三者懇談があるから朝からチョー忙しい私を、


前夜に終わらなかった衣替えと朝のルーティーンの数々が私を襲います。


忙しい。


お昼ご飯ギリギリのタイミングで作業が終わり、急いで洗濯を2回。


まずは、できた1回目を干しにベランダへ。



乾いた洗濯物を取り込みます。



そういえば、すっかり秋になりましたね。




◯◯◯◯が多い年は雪が多いらしいよ。って。



聞きません?



そうです。


カメムシさんですね。



発見!ちょっと恥ずかしそうに、長女のTシャツをウロウロ


いけませんね。


これは。


でも、さわれませんね。笑



放置しました。



彼(カメムシさん)の心に訴えます。


「美味しいご飯も待ってるはずだよー。家族のもとへお帰りなさーーい。」


きっと、彼の心へズキュンと届くはずです。


出発前に確認すると、外は風が強い。


振り落とされたか?と思ったら。



寒かったのかしら。Tシャツの中に移動。

もはや可愛いのか?Tシャツにかくれんぼ


とりあえず、長女にLINEでお知らせをして、三者懇談へ急ぎました。笑


帰ってみたら、無事にいなくなってました。


心が通じたようで良かった。


今日のお弁当は、
次女は三者懇談なので、一人分です。
冷食鶏つくねと鶏皮とピーマンのソテー、ロースハムの大葉巻きと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


あら。
昨夜は衣替えでnoteをすっかり忘れていたようです。今気づきました(笑)


昨日のお弁当は、
えびとピーマンの中華炒めカマボコ添え、ほうれん草&ウインナー&コーンのソテー、冷食さつまいも揚げと玉子焼きです。

昨日のお弁当❦〜❦

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡