見出し画像

いってらっしゃい

今日は娘②の待ちに待った修学旅行。

だいぶ例年とは違うけど。
それでも、とってもとっても嬉しそうで。

本当に行けて良かったなぁ〜とほっこりしながら、学校まで見送り行った。

と言うことで、今日のお弁当はお休み。

わたしがお弁当のお休みをすることは、ちょーちょーちょー珍しいことなんだけど。

ちゃんとお昼ごはん、買えるかしら?と心配。

スローリー&要領のよくない娘①。

中学時代も、買いに行くタイミングがうまく取れなかったと言って、お茶を作り忘れた夏の日に飲まずで一日過ごして帰ってきたこともある。

娘②は真反対。

もし、中学に入って同じことが起きたら、出発して一番最初の販売機でお茶を買うだろう。


わたしが住む街の今日の天気は快晴☀

画像1

楽しい修学旅行になるといいな。

いってらっしゃい。

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡