見出し画像

お久しぶりです


仕事が再開してもう3週間が経ちました。
(はやすぎ)


接客の現場で働いているので
完全に復活!という訳ではないですが
仕事があるのはありがたいことだなあと
思う毎日です。

なかなかお客様も以前のような感じではなく、
大変に思うところは多々ありますが、
わたし自身は消毒液で手が荒れない体質で良かったー
というのもありがたいことです。笑


体力もなかなか落ちていて
自粛期間に思う存分睡眠を取っていたので
休みの日は家事と睡眠で終わります。

ただ、今は外食やお出かけも再開させてなくて
仕事と日常の買い物以外は家にいるので
まだその生活でいいかなと思っていますし
付き合いで行くこともないので
気楽に思っているところもあります。

県またぎの外出も認められたことですし
そろそろ元の生活を戻していってもいいのかなあ、
というか戻していかないと
社会から取り残されていくのかなと
色んな意味での不安はあります。


マスクをしての通勤は予想以上に暑く
満員電車の不安や不快感も否めませんが
同僚や家族も元気なので
この生活が続けられる限りは
不安よりも楽しみを探して
withコロナを乗り切りたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?