見出し画像

女子高生の日々#5

こんにちは!ご覧くださりありがとうございます!

最近は家族以外にあわないじゃないですか。

そうすると、見た目とかどうでもいいやって思ってきちゃってるんですよね。

スーパーとかいかないと行けないときでもコンタクトいれるの面倒くさいし、すぐそこだから髪もとかしただけ とかしょっちゅうなんですよね。

最後にメイクしたのいつだろ、コテやアイロンもいつ使ったっけ?ってなっちゃいますよね。

なんならムダ毛処理もめんどっちい、、、。

どんどんダメ女になってます。。

華のJKライフはどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)

なので、近いうちにどこにも行かないけどメイクして、髪の毛巻いて気分あげようかなって思います。

メイクするとめっちゃ気分上がるからちょっとはリフレッシュできるかな?笑

たまにはいつもと違うことして気分上げてこ!!

全く関係ないけど最近描いたお気に入りの絵です❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?