見出し画像

選ばれるまでに順番がある



選ばれるまでには順番がある




あんた誰?状態でサービスを創って
買って買って!と騒いでいる人が多くいる



案の定売れなくて
私には価値がない。と泣いている
本当にふわふわしてる状態ね


であなた誰?🤣🤣🤣


わたしはみーちゃん🙋‍♀️笑




物が売れる順番や必要なタイミングっていうのがあって
これは店長時代に培ったものなんだけど



そもそも知られること
好きになってもらうこと
信頼してもらうこと


もうここに一番、時間とエネルギーをかける



この前、某服屋で入ってハンガーに触れるなり

これラスト一点なんです〜

という接客を受けた。


ええええ全然興味ない。笑
すぐ退店。笑




こういうねタイミングと必要なエネルギーって
大事すぎる。笑





そしてね、人からのサービスなら尚更で
自分に興味を持たれていないのに

新しいサービスです〜!
早期割引です〜!

とか全然響かない。笑





知られずに
どうでもいい人のまま
選ばれるってまぁ無いのね。



だから知ってもらうって大事なんだけど

知ってもらう発信をしているのに
選ばれないってあるあるで、、、🤣



で、思うのがね。一番大事なのがさ

近づきたいなぁと思う
エネルギーなのか?🌎✨




それって目に見えないけど
やっぱり感じとられるんだよねぇ。。


(自分を整えるってだいじ🥺💖)



近づきたくないエネルギーって何なのかってね

内側と外側が一致していない人

スピリチュアルなことを伝えている人でも
これってあるあるで

一致していないなぁ〜とまじで分かる🥺




本当は自信ないのに、あるフリしたり
本当は無理してるのに、楽しいを装ったり
(わかるよ分かる。通ってきた道🤣)


本当はそれ全然興味ないのに
売れるからって売ろうとしていたり

(これは分からん。笑)
(よく売れるな。と逆に尊敬)



売れるからで売ろうとするって
結局は、お金が欲しいからでしょ。


え、いやだそんなエネルギー🤣🤣🤣


やりたいから、やる。以上!

やりたくてしょうがないから伝え続けられる💖



結局はここだよなぁ〜




この世にお金というものが、無くなっても
私はたぶん同じことを変わらず
この勢いで喋り書き続けていると思う🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?