見出し画像

#29「忘れられない恋」

来ました。来ました。
忘れられない恋。。。。思い出もあり、ちょっぴり切なくもあり。
皆の投稿楽しみにしようとしてる私です😁

自分自身の忘れられない恋・・・。

片想いの数は海の砂粒程してきたけど(笑)😂
実った恋というのはそうそうないなorz

あ、あの時実はってのはあったけど・・・(遠目👀)

ひとつに絞れない。

色々な恋をするたびに忘れられないわ。とか思うけど、時間とと共に流れ去り、いつの間にやら忘れてる。
というより思い出に変わってるなぁってこと。
話のネタになってたりとか(笑)😂

恋はするものでなく落ちるものとはよく言った。

自分の生き方、価値観まで変えてしまった人に出会ったこと。
オーバーな表現だけど、私にとってはそれくらい影響があったんだってこと。
彼に出会わなければ、今の私はいない。

色々あったけど、これからもあると思う。

どんなことがあっても強く逞しくしなやかに生きていきますよ。

人生1度だもん。

出会ってくれてありがとう✨

#BKS強制ブログ
#忘れられない恋