見出し画像

#38「私の思う応援したくなる人とは」

応援したくなる人・・・🤔

なんやかんやと考えていたら、ぎりぎりになってしまいました。
すみません・・・。

応援したくなる人って、『何かに一生懸命取り組んで努力してる人』
自分の為に努力してる人もいいとは思う。
うん、頑張れ~って。。。

フィギアスケートの選手たちを応援したくなる。
個人的に男子女子のフィギアスケート好きなもんでwww
それらの演技、技を成功する為にどれだけの時間、努力、スランプに立ち向かってきたんだろう・・・って考える。
昨シーズンはケガで苦しみながら、今大会は調子を取り戻してきたとか。
色々なことを乗り越えて大会に出てる人もいる。
羽生くんとかそうだよね・・・。
色々、プレッシャーもあったろうよ・・・日本の期待背負いながら・・・。
彼は強いと思う。彼しか知らない葛藤もあるでしょうけど。
そんなこんなであっても、応援したくなる。
毎度見て思う。感動をありがとう!!!!

今回は何のケガもなく、ファイナルに進めて良かった(*´▽`*)と思います。
ファイナルのあと、全日本フィギアスケート選手権、四大陸、世界選手権とあるから、ケガのないようにしてほしいなとお姉さんは願ってます☆

えっと・・・羽生選手は好きだけどファンではありません。
応援したくなる人の例としてあげてみたまで。
シニアデビューしたロシア3人娘・・・女子は混戦模様になるなぁ~・・・。4回転もすごいけど、やはり演技がいいと惹かれるのよー。
NHK杯優勝したコストルナヤ選手の演技は好き♡
今回出られないけど、宮原選手もメドベージェワ選手も好き♡

自分自身も、何かに取り組んで来たとき一人ではやって来れなかった。
自分の努力もあるけど、やはり友達や家族の応援あったからこそやってこれた。
そして、これからもそうだ。
いつも、見守ってくれてありがとう。

来月から新しい仕事が始まる。
来てくれた人が笑顔になるように、そして働いてる仲間と共に切磋琢磨しながらやっていけるように頑張りたいですな。


#BSK強制ブログ
#応援したくなる人