見出し画像

#4子供の時に好きだった事

BKSの皆さんこんばんは〜。
お元気ですかー??
さて、勝手に2周目ということで順番バラバラでもいいっか(笑)
さぁーーーー書くわよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

子供の時に好きだった事。
逆に嫌いだったことはお勉強です(笑)
机に向かうのが苦痛で苦痛で・・・😅
それはおいといて。

子供の時に好きだった事は、ディズニービデオでよく見てた「メリー・ポピンズ」

因みに字幕版見てました。
メリー・ポピンズがかっこよく見えたんだよねー。スパカリなんちゃら・・・あの歌の英語がうまく言えない。今も(笑)
言える人いますー??|д゚)チラ
夢あるミュージカルですよ、そしてこの作品アカデミー賞取ってます✨
意味わからずとも英語で歌をおぼえようとしてたなぁって・・・。

あとこれはオトンの影響だろうなぁー。
歴史好きなところ。
図書館行くと世界の歴史のシリーズ本を毎度借りて読んでた。この本は活字とイラスト交えながらの本📕これをきっかけに?オトンきっかけに?歴女になったわけだわ~。
子供の頃から歴史好きとはなかなかな小学生だったなぁーと思います。
あとは、NHKの英語であそぼが好きでテキストも買って、英語の歌たくさん覚えた☺️
今でもいくつか歌える♪

まだ思い返せばあるとは思うけど今日はここまで!!

#BKSブログ
#子供の時に好きだったこと
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて