見出し画像

雨があがった帰り道

9月入ってから、あっと言う間に後半戦。
シルバーweek突入してるし(笑)

その1日1日を大切に後悔がないよう過ごしましょう👍
シルバーweek初日。はいお客様はともかく社内はバタバタでした。

発注のこととかなんとかかんとかありつつ・・・数字を見ることも見積もりとか資料作るのもなんでこうもサクサク出来ないかね😅💦得意分野でないことを露呈しちまったい(笑)
一方で、発注に関しても来るお客様の数を計算し、それに見合った仕入れをする。
不足もいかんし過剰になってもいかんし。
ホテルだと建物のオーナーがいてこそのものなのだ。予算があったりとかなんとかの関係で。

今新たな分野での挑戦に足を突っ込んでる。
既にやってるわな。
支配人やベテランの社員の人にこうしようと思いますが如何でしょうかと聞いたりして。
わからんことは教えてくださいとやったり。

しょ、正直・・・。


数字苦手なんだよーーーー(泣)
計算苦手なんだよーーーー😭😭
Excelも苦手ーーーーー💦💦

しかしありがたいこの世の中、Google様でわからんことを検索すると答えが出てくる出てくる。
Excelの操作でわからんちんなことはGoogle様に頼ってます。OK✨Google!!👍www
大抵の事は出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

ありがたいさーーー🙇ありがとう。

にふぇーでーびる❤️❤️

そして、個人的な話としては来月から今ヘルプで行ってるホテルに転勤になりました。

更に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今いるヘルプ先で来月からいるよと話したらスタッフにいてくれてるなら良かったε-(´∀`*)と言ってくれた。

そう言ってくれるのは有り難いね。嬉しいね。

ここに来るまで色々あったけど、もう少し頑張れ。あなたなら出来るよと後ろからエール送ってくれてるように思う。

残り期間、私らしく上を向いて進もう😁

そんな私、お楽しみ様でしたーーー。

帰り道雨降られたけど最寄り駅着いたら雨☔止んでた☺️❤️

ありゃま(笑)


#徒然みどり日記
#ホテルマンのつぶやき
#新たな仕事

すみっこぐらしかわいいなぁ~