#21「BKSブログをやってみて学んだこと」

投稿出来るときに投稿したい。
いや、します(笑)😂

BKSブログをやってみて学んだこと・・・🤔🤔🤔?

🤔?

🤔?




こうしないといけないという型にはめない、はめられないことかな。

ブログに参加してる皆は年齢も職業も違う、考え方ももちろんそうだ。

遅れてなかなか発信出来ないこととか、私もそだけど😢💦すみません。

ブロガーじゃないし、カッコいい文章書こうとするから続けることを難しく感じてしまう。
ではなくて!!
アウトプットすることで皆の気持ち、考えが知れること、自分の知らなかった世界、発想、思いつきが読めることが何よりいいと思う。
かっこつけなくても、自分の思うことを書き出せることがいいのかなと。

読んでる人でリアルに会ったことない人もたくさんおるし・・・。
私はBroccoliを通して、通ってる人とも知り合えてる。
人との繋がりを大事にしてるなぁって感じる。
リアルに出会ってる皆さん、これからもよろしくお願いします🙇⤵️
まだお会いしてない皆さんも、会えることを楽しみにしてます。

で・・・何が言いたいかと?

題目から思いっきりズレた気がするわー(笑)😂

継続することの難しさ。

亀の歩みになるけど、ブログ継続します。

文章ハチャメチャになったさー( ;´・ω・`)

#BKS強制ブログ
#継続は力なり