見出し画像

有休消化入ったけど

気づけば9月も終わりですね。
つぶやきはアップしてたけど、note投稿は御無沙汰です。

9/18に現場での仕事を終えてその次の日から有休消化に入った。
その間、公休とかも入ってるので・・・。

約4年近く勤めたホテルマンを辞めたのだ。
理由は色々あるがそこは省略。

と、休む間もなく転職活動に勤しんでます。

今すぐ仕事しなくても有休消化の間は仕事の事考えずに好きな事やりたい事やります。

まぁとは言うものの、これまで働きすぎだったのでイザ有休と休みあると、何していいかわからんくなる。

何もしない時間って何だっけ?とか。
そう・・・休むのが下手な事に気づいたのだ。
そんな自分に、あらまーどーするー??
頑張ってない何もしない私ってどーなん?なんなん?とエゴの声が聞こえてきたりして戸惑ってます🥺

一旦、一泊でもいいから東京脱出しようって。近場でもいいんだわ。
計画立てるのは楽しい🎶
じゃ、次なにするか・・行くしかねーやん。

単純にそれ✋それな。

お疲れ様と言うのと転職活動もしつつ、有難いことに是非来てくださいと面接で言われたりとありました。
ただ、まだ面接控えてる会社が何箇所かあるのでそれ待ちになるかなとか。
ここでピリオド打つか・・・業種転換はしないけど、他の会社の求人見て面白そうと感じるところもあったりして・・・。
だからどんなものか見てみたい思いもある。

結局は私が納得する所で仕事することが何よりも嬉しいことなんだけどね😉

#仕事のこと #転職活動#有休消化中

囚人のフチお(笑)