見出し画像

今日はショート日記

寒いんだかなんなんだかの1日。
お楽しみ様でしたね、私👋😑👋

そうなんです・・・

note始めて5年目になりやしてん👍✨
拍手ー👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


地味に地道に書いたりつぶやいたりして、色々な記事に出会い、フォローしたりされたりと、楽しく徒然とアップしてます😊
これも一重に読んでくれるみなさんのおかげ。
ありがとうございます😊✨
そしてこれからもよろしくお願いします🙇


5周年\(^o^)/❤️

これからもアップします。
私のために。
そして読んだ誰かの心の灯火になり明るくなり、楽しくなり、心に残ればいいな🤗

本も出版したいという密かな夢が出来ました。Kindle出版からかなー。まずは。

#note5年目
#徒然みどり日記
#夢