見出し画像

5連勤終わりのつぶやき

やっとやっとー5連勤終わった。
気づけば7月も9日なんや。日付変わったね(笑)

久しぶりの5連勤で、途中色々あり、クレームを貰ったりとか、朝起きた時に気持ちのアップダウンで苦しめられ、暑さのせいかー??とさえ思ったけど・・・半分当たってますわ😔
寝苦しくて起きてしまったり、しかも目覚まし2時間前とか、また寝たら更に起きれなかった(笑)
相方くんとは、タイミング合わなくて会えてないし・・・相方チャージいつ出来るねん?

会えない時間は、自分の時間に逆に注げたからそれはそれで良かったのかな・・・LINEは毎日してるが、有り難いね🙇✨
ありがとうございます😊💖

たまには惚気けさせてくれ。。

来週には会えるからたくさん、それを楽しみにしながら、私も私の時間を過ごす。

20〜30代の恋愛に比べて、会えない寂しさは減ったけど。
それはきっと、色々な経験を経て私自身が自分の気持ちと向き合ったり、相手の気持ちを思いやったりとか、自分で自分を満足させることや楽しませることだったり👍
って事が大事なんよって気づいたから。

心配しちゃうこと、不安に襲われる事あるよ。
うん、私はきっと大丈夫!!

大丈夫って私にエール送ると何か大丈夫だったりする。

ではこの辺で〜。

明日はゆっくりするでー!!

#ホテルマンのつぶやき
#徒然みどり日記
#暑いね
#気持ちの吐き出し
#自分の気持ちを表現すること
#お楽しみ様