見出し画像

終わりよければ良し・・・かな

今日から4連勤。
お楽しみ様、私👏👏

台風🌀の影響で、東京も天気がいまいち。
家🏠出るとき雨☔降ってきて🌂傘持っていった。
仕事帰りはやはり雨だった😑💦
わかってたけどーーー。来るお客さん濡れてたもんなぁ〜・・・。
雨☔は雨でえぇーーー濡れるーいやーん😵なんだけど、風🍃はそこまで吹いてなくて、歩道橋のところなんて風邪がビョービョー吹きy雨なハズなんだけど・・・。

そこまでびしょ濡れにならんかったΣ(゚Д゚)

あれ?と思って・・・もしかして天気が味方してくれたんかな?とか。
雨は降ってるけど、なんだろうな・・・。
何か守られてるなぁって感じたんだよ・・・。
そうだとしたら、それは有り難きことさー!!いや、そうかもしれんよ🤭

信じる信じないは別として。

私はこの帰り道に何か守られてるなぁって感じた。
まぁ、電車🚃はこんな天気で遅延してて予定より帰りが遅くなったけど(笑)🤣🤣

最寄り駅に着いた頃は雨が止んでいた。

ここ何年かは、天気が私の味方になってくれてるなぁーと感じる。

日頃の行いがいいからかねー(笑)😇😇

いいってことにしよーぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと3日、ちばりよー私!!

お楽しみ様でした👋👋
ぐんなーーーい🌃

#徒然みどり日記
#スキしてみて
#天気が味方してる
#ありがとう
#感謝だね


この記事が参加している募集

スキしてみて