見出し画像

#26「私の夢」

今日中に書けるか?ごめんなさい🙇忘れてたってことと、なかなかこのお題について向き合えてなかった。
書かな~書かな~わかってながらこんなになってしまい・・・😧💦

前置きはさておき。

私の夢✨

夢・・・。
夢・・・。
夢・・・。

夢がない!Σ( ̄□ ̄;)

みどりちゃんの夢は?って聞かれることが一番困る。
皆は、夢をアツく語るし、そのために進んでる人もいる。それはそれですごいと思うし、自分の周りにこんな素敵な人や熱い人、まっすぐな人など、魅力的な人がたくさんいる。
出会えてることに感謝やと思う。

私の夢ってよりは、私はこの先こうなりたいという思いはある。
夢とどこか似てるかもしれない・・・。

・いくつになっても、明るく可愛らしい女性でいたい。
・結婚しててもしてなくても、幸せな顔でいたい。
みどりちゃんいつも幸せそうだね。って言われたい。
・心は熱く、頭は冷静にいたい
・歳を重ねても背筋はピンとしている。
・お客様の心に残る接客をしたいし、働いてるスタッフを大切に出来る人間でいたい。
・接客のプロになりたい。
・心身共に健康でいたい。
・サカナクションのライブ行きたい(笑)
・ミスチルのライブまた行きたい。
・一流ホテルのアフタヌーンティーに行く
(リッツ・カールトンとかホテルオークラとか)
・お金💰稼ぐのに食いっぱぐれないことw
・スペイン語勉強してたから、現地で使ってみたい。(スペイン語またやりたい。ウズウズw)

後半から現実的な感じになったけど。
それはそれでありやと思う。

ぶれぶれになるし、諦めそうになったりするけど、熱くいてくれる人からの渇✨と言うのかな、それがあるから、はっ!!!( ゚□゚)と気づかされるのです。

ありがとうございます。
Muchas Gracious✨スペイン語でたくさんのありがとう✨という意味

期限間に合ったかしら・・・。

亀の歩みでちばりすぎず、ちばりますー!!

あと1つあったわ。
沖縄に家を持つこと。大きくなくていいんだ。
小さなワンルームのマンションタイプで海が見えたら最高✨

#私の夢
#BKS強制ブログ