#34 「私の憧れの人」

私の憧れの人について・・・・・。

ぱっと浮かばないし、特にいないってのが答え。
・・・それ言うたらブログ終了になってしまうwww

んー・・・。
憧れなんかわからんけど、アラフォー、アラフィフ~70代になっても背筋がシャンとしてる人は素敵✨だなっと思う。
客観的に見て姿勢がいいのって素敵だもの。
常に見られてるという意識も出てくるし、年取った感を感じない。
女優さんは凄いなぁって思うけど。
個人的には、石田ゆり子や深キョン、山口智子、若村麻由美(←分かる?)とか素敵だと思う。
単純に好きだけどね(^^♪

あと、人間は皆平等に歳を取るけど、それを感じさせない人って素敵だなって思う。
常にアクティブな人もいいなと思う。
このブログに参加しているメンバーはアクティブだし、向上心ある人が多い印象。
こういった機会に自分の身近に憧れの人を見つけてみるのもいいかなとも思った。

読んでくれてありがとう☆

#BSK強制ブログ
#憧れの人