11/12の徒然日記

こんばんは🌉
私仕事お楽しみ様でした👍

週末は基本仕事なホテルマンです。
たまの土曜日曜休みがあったらありがたやーですが、結局は平日休みが好きなんだよ。

皆が休んでるときに仕事してますね。ありがとう言われた時は素直に嬉しかったよ。

仕事は、嫌ではないが全国旅行支援で忙しく心に余裕なくしてしまう自分がいる。

後輩くんに何か焦ってますよねと言われ、心配して言うてくれてる事がわかるから、不器用な自分に悲しくなり、自分責めしそうになるけど、責めなくていいさーねー。

今週は予定詰め詰めしちゃったなぁーと反省😢だから疲れが半端ないわけよね(笑)
もう少し体と心労ってあげよーよ。
そう自分に言い聞かせ、問いかけてみよう。

私はどうしたいの?泣きたいときは泣けばいい。
うまくいかないなぁーと感じる時は、もう何もしない。

ただ、呼吸して生きてるだけで立派✨
もうそれで上等!!


以上!!!

お楽しみ様でした。
セルフハグして眠りにつきます。
これ書いてるときはまだ起きてますよ(笑)🤣

#徒然みどり日記
#労ることの大切さ
#秋だから