見出し画像

結局仕事ってなんだろうね

ショート日記になる→長くなりますわ(笑)

今、女の子の日突入・・・眠気も食欲旺盛なのもそのためか・・・と妙に納得する私(笑)
お腹が痛いなぁー胃が痛い?あれ?どっちだ?
それはさておき。

10月から今ヘルプで行ってるホテルに転勤になった。
オープニングからいたホテルと完全におさらばだ👋
新しい新天地で仕事することに、不安はないけど、この場所で私は何を目指すんだろう・・・どういうホテルにしたい??

ただ仕事行って業務をこなす日々・・・果たしてそれでいい?

・・・いや何か違うよね。
生活するために仕事はしてますが、同時にやりがいも得たい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただただ、仕事ばかりの人生は嫌だなぁって感じてる私もいる。
ホテルの仕事は嫌いではないよ。
楽しいとか良かったーと感じる日々もある。

目標とか燃えることとかなくて困ってる。

・・・行き詰まってる😶😶💦

あ、私スランプになってるな。

どこか心が止まってる。

前にいたところから引き上げられたのに😔
進みたいのに、期待されてることにプレッシャー感じつつも私でも中心になって周りを動かす人になれるこの時を。
それを人はチャンス✨と呼ぶのだよ。

前にいたところでの不公平、人を見る目のなさにいつまで後ろ髪ひかれてるのか・・・向こうの人らに私がいなくなったこと後悔させてやる!!出来ないヤツを留まらせた事の後悔をさせてやるんだ。

あぁ・・・そういう復讐のためでもいいのかね。復讐前提ではないが、後悔させてやるわね|д゚)チラッ
仕事では、人とぶつかることがあまりなかった。判断仰いでいてれば楽だもんな。
しかし、それでは自分で判断しないでいるのはいつまでも成長しないと。
自分で考えて行動すること。怖いけど、怖くないけど・・・人生と同じだわね。
自分の人生、自分の信じた道歩めー!!

ただ、仕事を業務をこなすだけの人生は楽しくなくなるわな・・・。

私に何が足りないかと言うたら、自分に対しての自信と信じる力。決断力とか。

新しい上司と話して、また泣いた😭

前にいたところの話しや私自身の事も・・・すべて昇華して一歩前進しよう。

そうだよ!あいついなくなって残念やわー😭と言わせたいね。

そう。応援してくれる人がいる。
そんな人たちと共に私も前進しよう!!

ありがとうございます♪

ではおやすみ(つ∀-)オヤスミー

#徒然みどり日記
#ホテルマン色々よ
#仕事
#成長したい

最近、You TubeでBeatlesを聴いてます♪
特にこれ・・・https://youtu.be/A_MjCqQoLLA

ふと頭の中に流れ出したんだよね。
行き詰まってる私に何か語りかけてるようなそんな感じもした。
Beatlesのこの曲よ。