見出し画像

#43「私のお気に入りのサブスク」

どうもでーす。
気づけば3月になってましたね。

コロナで日本経済も寒くなってきて何か切ないです。世界的にか。
どの業界も景気が落ち込んでたりしてるし、デマだなんだと買い占めたりと・・・トイレットペーパーや生理用品とか。
マスクは未だに・・・。
デマ流した人間にはそれ相応の制裁を受けてほしいと願います。
早くいつも通りの生活になるといいですね。

私達が普段当たり前のように送れてる生活が決して当たり前でないなと感じた事と改めて感謝と同時に自分の周りにいる大切な人達には正直に誠実に接して行きたいと思ったのでございますm(_ _)m

いつもありがとうございますm(_ _)m☆

さて前置きはいいとして、サブスクリプションですか。略してサブスク。

えーーっと、使ってません(笑)😂😂😂

皆さんの読んでると、amazonPrimeとかYou Tubeのやつかな。
香水のやつとか、ハフは面白そうだなぁって。
スポルフィーだっけ?音楽🎧のやつ。

ブランドバッグ定額で借りれるやつ、月額6800円だった。
エアクローゼット。スタイリストがチョイスした服のレンタルとか。
振り返ると色々ありますね。

これを機になんかやろうかな。

#BSK強制ブログ
#私のサブスク