見出し画像

うれしかったことから、2022を振り返る

こんばんは。
前回のnoteから早4ヶ月。もう年末ですね。
おそろしや。

2022年の締めくくりに、
手帳とスマホのアルバムとをながめつつ、
"今年うれしかったこと"を書き留めておこうと
思います。

f a k o . の1年はこんなだったのかあー、
なーんて思いながら、
みなさんものんびり振り返ってみてください✏︎

写真多めでお送りしますね◯
店名のみ、最後にまとめて書いておきます。

それでは!

2022/01/03 mon.
元旦に初詣でたまたま会った友達と名古屋。
カフェはじめ、spaceさんはじめ。
ハムチーズトッピング復活希望です!

2022/01/07 fri.
マシマロはじめ。今まで全く会わなかった、
仲良しな常連さんにばったり。
今年はなぜかたくさん会えました(笑)

2022/01/22 sat.
Instagramでお話ししていて、いつかお出かけ
したいなあと思っていた2人とはじめまして◯
ひさしぶりの多治見。たのしかったなあ。

2022/02/27 sun.
はじめての稲沢&一宮コース。
いろいろとてもうれしくて、細かいことまで
すごくよく覚えている日◯

2022/03/08 tue.
YP 宴会 鳳凰篇。最高でした!
また笑顔で会いましょう◯◯

2022/03/19 sat.
初の三重カフェ。念願のたゆたうさん。
夜には街並みがきれいに見えるところへ
連れていってくれて、それもうれしかった◯

2022/03/24 thu.
ツキノワさんでびっくりバースデープレート!
誕生日月間だからと。可愛いかったなあ◯

2022/04/17 sun.
Instagramで仲良しなかたとお出かけ。
ドルさんでお祝いして、
このあとベーリングさんでもお祭りしました◯

2022/05/03 tue.
ずっと行きたかったスワンさん。
バナナブレッド。
とてもどきどきしていた気がする。

2022/05/23 mon.
KELLY 7月号に掲載してもらいました。
担当の方がとても丁寧で心地よかった。

2022/05/29 sun.
同期の子とまめちゃさん。
友達が男前で惚れそうでした(女の子)。

2022/06/19 sun.
1月以来、ふたりで会うのは初めてなかたと。
すごくたのしかった◯
投稿しそびれのエーテルプレート。

2022/07/02 sat.
高校の友達と日帰り大阪!
観光してカフェ行って、プリクラの進化に驚いたこの旅、
一番おいしかったのはChaboカレー◯◯

2022/07/23 sat.
jazz喫茶は初めて。久屋大通のYURI。
お祝いできてよかった◯◯

2022/08/08 mon.
カメラ歴5年目にして初めて買った、七工匠のMFレンズがたのしい。
背景のとろけぐあいがうつくしい◯

2022/08/25 thu.
やっとようやくタイミングが合った、
愛すべきpokkariさんの営業日。だいすき。

2022/09/07-08 wed.-thu.
またまた高校の友達と、今度は泊まりで広島。
ほんとうにたのしかった。
どこもよかったけど、期待以上に面白かった
のは間違いなくヲルガン座。

2022/09/18 sun.
前回は名古屋、この日は豊橋へ。
3軒はしごでたくさんおしゃべり!
汽水域さんの小池パンケーキ、サラダセット。

2022/10/17 mon.
pokkariさんのかぼちゃのチーズケーキに
ついにはじめまして!モンブランも忘れなく◯
今年はこの日が最後だったなあ…

2022/11/27 sun.
絵画みたいでひとめぼれした黄色いお花と、
大きくてきらきらしたクリスマスカードを買ってほくほく◯
おみやげにもらった、ドラゴンミチコさんのクッキーと一緒に。

2022/12/17 sat.
Kitica at 喫茶space 、冬の夜喫茶へ。
前菜、スープ、ガレット、デザートとドリンク
クリスマスディナーみたいなスペシャル◯

2022/12/24 sat.
ホワイトクリスマスイブ。
雪にあたふたしつつも無事HÜGELさんへ◯
のんびり過ごせてよかったな*
イルミネーションも連れていってくれて。
また一緒に出かけられる日がたのしみ♩

ほとんどが "誰かと行ったおいしい思い出" に
なってしまいました。まあいっか。

来たる2023年も、
うれしいことがたくさんありますように!

最後までお読みいただきありがとうございました◯

みなさまも良いお年をお迎えください〜!!


*写真のお店(数字が紹介月です)
1.喫茶space
 キッサマシマロ
 茶菓小
2.喫茶室絲
3.喫茶たゆたう
 ツキノワ喫茶
4.菓子工房dolchemente(a)
5.軽食スワン
 まめちゃ
6.ether
7.喫茶chabo
 JAZZ&COFFEE YURI
8.pokkari
9.ヲルガン座
 喫茶部 汽水域
10.pokkari
11.dragon michiko
12.Kitica、喫茶space
 HÜGEL

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

#休日フォトアルバム

9,709件

最後まで読んでいただきありがとうございます!「スキ」もうれしいです! 書くことやカメラで、多角的なお仕事ができたらと思っております。よろしければサポートお願いいたします〇