何回も言ってるのに・・・。

どうも!!みぃちゃんです!!

私、この前交換宣伝したんですよ。

もうね、返ってきた宣伝に涙を流しかけました。


私、田中樹担じゃないですよ?


田中樹くん浮所飛貴くん担のみぃちゃん!
って言われたんですけど私、田中樹じゃない!!

松村北斗担だーー!!!!!!

何回も言ってるのに・・・。

なのでストーリーで松村北斗の画像めちゃくちゃ連投しました。

「どうした?みぃちゃん。なぜ松村北斗の画像こんなに連投してるんだ?」

と思った人、こういうことです。

本当に、何回も「北斗好き」「松村北斗担です!」って言ってるのに。

間違われたの5回目くらいです。

あと、ほくじゅり担でもないです笑

SixTONESの中で好きなコンビはほくじゅりだけど、北斗担です。
樹はSixTONESの中で二番目に好きな人です。


もう、樹じゃないの!!!!


北斗なの!!!!!

私の好きな色、黒なの!!

北斗が好きだから黒なの!!!

北斗のことが好きになってからずっと黒なの!!

最推し飛貴だけど好きな色は黒なの!!!

ずっと黒なの!!!

青は好きじゃない!!!トラジャの推しの元太のメンカラではあるけど、好きじゃない。

青はね似合わないの。私に。


私に似合う色は黒なの。
黒以外は似合わないの。
心も漆黒だし。


もうね、みんな覚えて?そろそろ。

2018年の12月の末から北斗のこと推してます。ヒトメボレです。

樹は二番目です。


なので、これから田中樹がお話に出てくる回数ガクンと減らします。

多分、田中の出しすぎだと思うんで。

欟ちゃんが田中樹の妹という設定にしたのには理由があるんですよ。ちゃんとした。

教えないけど。

本当に今回のはガチめに泣きかけました。

だから北斗の画像連投する前にpien×6のストーリー上げたでしょ?

見てくれた人なら分かるよね?

これですよ。あのpien×6の意図は。

もう本当に泣きかけた。

私がこれだけ北斗への愛を表現してるのにフォロワーさんには伝わってなかったとは。

もうなんで?って

どうしたら私が樹担になると思うの?
私、北斗が好きなんですけど?
北斗にヒトメボレしてたんですけど?

確かにお話にはいっぱい出てきますけど、北斗担なんですけど?


この怒りのnoteを見てみなさん覚えてください。

私のSixTONESの推しは


松村北斗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?