礼儀

どうも 普通に挨拶をします。みぃちゃんです。

今日はいつもの私とは違います。


私は怒っています。


それは、とあるインスタのフォロワーさんの態度です。

妄想のリクエストをいただきました。
まぁリクエストの送り方からまず、怖い。
初めましての人に「みぃちゃん」って怖くないですか?
初めましてですよ!?

まぁ頭に?がいっぱい浮かんでる人は私はめちゃくちゃ怖い思いをしたと思っといてください。


私は礼儀にめちゃくちゃ厳しい人間です。
それは親の教育の仕方にありました。
私の親は礼儀にめちゃくちゃ厳しいんで私も礼儀に関しては厳しいんですよ。

DMを頂けるのは嬉しいんですけど、初めましての方にあんなDMは怖いですよ。
その方はどんな教育を受けてきたのでしょうか。

いくら年下だと知ったからって急にタメ口。
怖いですねぇ。
人によったら同い年と知っても、私がタメでいいよ?と言っても敬語を使ってくる人もいるんですよ?
なんなんですか?その人は。
ちょっと以上に腹が立ちました。
自分がそれをされたらどうなるか。それを考えてほしいです。
私は過去にいじめを受けております。
相手は人のことを考えないんですよ。

本当はこういうのを書かない方がいいと思いうんですけど、もしかしたらそういうことをやってくるかもしれないな。と、思ったので、こういう形で名前を伏せてお知らせさせていただきました。
私はあまり同情を求めない人間ですが、これに関しては同情をしてほしいです。

怖かったんですよ。本当に。一部の友達には怒りやらなんやらをぶつけたんですが、やはり、まだ怒っているのでしょう。
タイピングをする力が心做しか強い気がします。

ま、ココロマンちゃんねるのひかるさんのタイピングを見てたので頭のどこかでマネをしているのでしょうか?

よく分かりませんが、ガチで怒っています。


しかも、「💛」が送られてきてから何も送られてきてないのですが。
もしかして気付いてないとか?
いや、それはないよな。
だて結構分かりやすくしたと思うんですけど。
アレで気付いてないのなら、DMに直接Instagramに上げた投稿を送り付けてやりましょうか。

なにか良い解決策はないでしょうか?

なんか、解決策がある人DMにメッセージください。

それでは、バイビー!!普通に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?