推しの声

どうも!!声が低いらしいみぃちゃんです!

今は、らじらーサタデーの4月10日のをリアタイで聴きながら、書いています。

やっぱり、推しの声は癒しですよね。

ウチの最推しちゃんは、声がハスキーなんですよ。
可愛いですよね。

ハスキーだけじゃなくて、滑舌も悪いんですよ。
可愛いですよね。

それで、私の最推しちゃんさおしゃべり好きじゃんか?

らじらー聴いてるんですよ。

ずっと喋るか笑うかしてますね。

ちょっと喋りすぎですね笑笑

もっと他の人に喋らせてー!!!!!

飛貴ばっか喋ってたら、他のヲタクさん怒るよ!

まぁ、私は嬉しいですけどね。

あ、違います。

超嬉しい!!!

ですね。

らじらー聴いてる人なら絶対に分かるよね。


今さ超嬉しいこと起きて、めちゃくちゃ強く手叩いたから手がジンジンしてる。

内容は、飛貴とRen Meguroが最近会話をしてるっていうこと。

もう、妄想でさ飛貴と目黒の接点なんかないのに、勝手に設定作っちゃって、どうしようかなってなってたんですよ。

接点あったんじゃんか!!!!!!

嬉しいですね。


あ、なんか美 少年の3人でコントするらしい。
飛貴がネガティブキャラなんか似合わんよ。
でも、一回は見てみたいね。


3年B組じゃなくて、3年美組笑笑

初対面で「好きだ」ってヤバいやつじゃん。

待って笑笑笑

コント強制終了笑笑笑

さすがに彼らがコントはきついよね。

那須ならまだしも。


待って。なう(2021/04/10 22:32:56)なんだけど。
早い。もう、30分。早い。早すぎる。


片思いしてるもの↓↓↓

浮所飛貴→平野紫耀
岩﨑大昇→永瀬廉(にいに)
藤井直樹→風間俊介


ねぇ、やっぱり美ちゃん可愛いよね。

みんなで合わせるところさ

「せーの!!!」

って言って合わせてるんだよ?
SixTONES見習いなさい!!
「せーの!!!」って言ったら合わせるんだよ!!!
樹が「せーの!!!」って言ったら合わせるの!!
後輩たちできてるよ!!
先輩頑張りなさい!!!

ねぇ、たまーーーーになんだけどさ藤井くんの声がキンプリの髙橋海人の声に聞こえるのよ


飛貴のリクエスト曲「𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 to earth」

いい曲だよね。

てか飛貴が圧勝な理由ってさ、飛貴のファンの人数が桁違いだからじゃないの?

今日のnoteめちゃくちゃ長いけど、許してね。

らじらー聴いてすぐ思ったこと書いてるからさ。

てかさ、飛貴こういう時はね、ジャニーズじゃない別のアーティストの曲を流すのが妥当なのよ笑笑

待って。エンディングになった瞬間、飛貴の声のトーン低くなったよね。

やっぱり、飛貴お喋り好きだから悲しいんだね。

可愛いね。

美 少年回、次いつかな?

美 少年の初回が飛貴でめちゃくちゃ嬉しかった。


では、らじらー終わったので今回のnoteも終わりにしたいと思います。


テンション高かったですね。

ではバイビー!!!

タイトルミスがあったため書き直しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?