見出し画像

#6 3年目の夏休み

私は今年で社会人3年目です。
なので社会人として3回目の夏休み。

特にほんと何もせず過ごした。笑

日々会社を辞めて違うことしたいなと思う日々。
まぁこれは置いといて、少なからず4月からの
この約4ヶ月ちょいで自分の気持ちや環境は
ものすごく変わったと思う。

もちろんいい方向に。
今まで見えなかった景色が今はたくさん見えてる感じ。

まだ四季はあるからたくさんたくさん
思い出残したいなーって思ってます。

夏はあまり出かけられなかったかな、、
それは私が完全に暑さに負けました。。
情けない、、。けど!秋は気候もいいので
色んなとこに行けたらいいなって思います!

色んなところ一緒に行きましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?