見出し画像

みなも🐒の自己紹介

初めまして、みなも🐒だよ。
20代休職中の女です。

初noteでは私のことを紹介させてもらえばと思います👾

人間関係が辛く仕事を休職した私ですが、
働いている時は、大好きだったセ○クスをする暇が無い程、仕事に追われてました。

終電で家に帰り、欲求を満たすために1人夜な夜なオ○ニーをして、朝また出勤。
自分の好きなことが出来ず、上司には怒られ続け、いつも泣いていた私は、ある日プツンと私の中のなにかが切れてしまいました。
ここでは深く書きませんが、プツンと切れてしまった瞬間に私は仕事を休職しました。(どこかで話せたらと思います)

休職して、2週間ほどだった時、少しでも気持ちをリフレッシュする為には何が良いかと考えた時に思いついたのが、セ○クスでした。笑
学生時代に普通の人じゃ考えられないくらい、え○ちな体験をしてきた私は更なるエ口を目指してアプリ・裏垢をはじめました。

そんなこんなではじめた裏垢で、わたしの過去の体験を聞きたいという人が居たので、長めの文が載せれるnoteも今回始めました♡
体験以外にも色々と載せられればと思うので、楽しみにして待っててね👅

こっちもフォローしてくれると嬉しいなっ👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?