見出し画像

辞めると決めると見えてくるもの

何回か転職を経験して毎回思うけど、渦中にいると見えないのに辞めようとすると頭がクリアになってこうしたら良いのでは?というアイディアが浮かんでくる。
次に進もうとしているのでそこで立ち止まることはないけど。
頭が混乱すると少し離れてみると良いと言うけどその類なのか。

そうは言ってもそんなイチイチ会社辞めてられないだろうから、忙しいなかでもそれができるようになるのが一番良いのだけど、
やっぱり毎日夜中までがむしゃらに働くって言うのは疲弊するだけで向いてないんだゎと思う今日この頃。。

最近の楽しみは、まつげがどれだけのびるかを試すこと。
毎日粛々とこれ↓を塗ってみてる。
一度広告を押しちゃったのかわからないけど
やたらに、追いかけ回される気がして諦めて購入。
70日返品保証になってたから相当自信があるんだろう。

#おうちコスメ
#余裕を持った働き方
#マイブーム

サポート頂いた金額は今後の活動に活用させて頂きます。