活動記録8、9、10日目と先週の振り返り・今週の目標。

すっかり更新が止まってしまいました…。
週末のバタバタから、昨日寝不足+2歳児のいやいやに疲れ果ててすっかり無になってダウンしてしまいました。
本格的なイヤイヤはまだこれから先なのでしょうか。
今日はバスで移動中にそこには存在しないパンを持ちたいと大騒ぎして大変でした笑

3日間でやったこと
・クローゼットの整理。
・いらない服を捨てる。
・床、お風呂諸々掃除、洗濯
・クレヨン購入

3日間の感想
・動きすぎると疲れるので、しっかり休みながら活動しよう。
・寝不足は本当に何もできなくなるから、寝る!
・イヤイヤでイライラしてしまう時の対処法を考えないとまずい。

先週の振り返り。
先週やりたいといったことどこまでできたか。
https://note.com/tytytyt_/n/n32d63fe6a628
今週やりたいこと。
・書類棚、クローゼット整理
・2歳児長靴デビュー
・図書館行く。
・クリスマス会に参加してみる。
・キャリアの棚卸しシート進める。
・読書!→amazonの決済がやっぱりなんかおかしいから問い合わせてみる。
たくさん頑張りました!

今週やりたいこと
・図書館行く
・自己分析のワークを進めてみる。
・読書
・書類関連まとめと片付け。
・お金の管理
・お年玉送る
・パンを作る
・子供部屋片付け
・知人・友人各所に連絡を入れる
盛りだくさん。無理しないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?