活動記録11〜14日目

パッタリと更新が止まってしまった。
毎日続けることがこんなに大変なことなんて…わかってはいたものの反省しています。

今週派手に体調を崩してしまいました。
つわりかと思うくらいに吐き、食事と水分が取れずダウン。
今は少し回復して食事も取れるようになってきました!
無理はいけないと言いつつ、気持ちがかなり焦っていた気はしています。
とりあえず今日の午前中はゆっくりお休みをさせてもらっています。

この4日間でやったこと
・子供の体操教室に連れて行く。
・図書館へ行く(遂に!!)
・読書!なんだかんだ3冊くらいは読めた!
・友人・知人各所へ連絡を入れる。
・キッチンの片付け
・冬至のゆず湯に入る。
・ONE PIECE進める。
・子供と一緒に昼寝をする。
・認可外保育園の見学予約
・美容院の予約

今週の感想
・体調無理しない。マジで大切にしよう。
・公園で素敵なママさんに助けてもらった。わたしも積極的にコミュニケーション取れるようになりたい。
・自己分析本、育児本などを読んでみた。読書記録をまとめたい。
・いい加減サムネイルの画像つけたい。
・なかなか先のことを考えたり動いたりする時間が取れなくてもやもや。。

今日はもう少しのんびりしながら過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?