見出し画像

極上の癒し💘欲しくありませんか? 第六章

こんにちは、冷たい雨にも打ち勝って、桜が奇麗に咲いています🌸皆さんお花見に行かれましたか?私は通勤中に車の窓から、チラッ、チラッとお花見🌸してます🤗 

第三章~第五章と地元群馬県の癒しスポットを紹介させて頂きましたが、改めて自分が恵まれた環境の中で暮らせている事に、気づかされて驚いています(≧∇≦)b

前回も沢山読んで頂き、好き、フォローも沢山頂き、有難うございました。(*'▽'*)💕

さて\(^o^)/今回の記事は!
「日本で最も美しい村」連合って
ご存じですか?

小さくても輝くオンリーワンを持つ農山村!「日本で最も美しい村」の1つに選ばれた自然の絶景豊かな観光スポットをご紹介します。是非お読み下さい\(^o^)/




ここから先は

1,448字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?