コスパ最強!最近2代目を購入したスポサンご紹介

こんにちは😊みいこです!
6月に入って日中は暑いと感じる日も増えてきましたが皆さんはもう今年サンダル履きましたか?

解放的だし涼しいし(モノにもよりますが)雨でも気にせず履けるし大好きで、会社が特に服装に厳しくないのでここ数年はほぼ毎日これを履いてました!

3COINSのスポーツサンダル(550円税込)です!

この商品の良さはなんと言っても
とにかく軽い!!そして痛くならない!!!

先ほど計量してみたら左右合わせて221g
ベルトもマジックテープでピッタリに調整できて、尚且つ軽いので本当に足の甲への負担ゼロです!

UNIQLOやGUでも今年っぽいスポーツサンダルたくさん出てきてそちらを買おうかとも思ったのですが、重さに関してはダントツで3COINSが軽いです!

夏の間中毎日履いてて裏の凹凸がなくなったので
先日3COINSで2代目を購入してきました♡

買った日調べたらなんと4年前!笑

毎年6〜9月の間100日履いてたとすると
4年で1日2円以下(もはやほぼ1円)という結果に!

あ、でも最後凹凸なさすぎてめっちゃ滑ったので
皆さんにはもう少し早めの買替えをお勧めします🤣

足元が軽いとフットワークも軽くなるし
1駅分歩こうかなという気にもなるのか
毎日の歩数がここ数年は多かった気がします★

自粛であまり外に出ない時期こそ
この軽量のスポーツサンダルで
歩きたい欲を上げてみてはいかがでしょう☺️?

ではまた(*^_^*)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?