見出し画像

漢方アロマセラピストのアロマ日記

今日最高にバチコンときた精油の記録



はじめに

漢方アロマセラピスト:カモミールみぃこが35種類の精油の中から1番良い香りと思った精油を記録していくだけの日記です

参考にはならないと思います笑

個人の記録なので禁忌は省いています
心配な方は調べてお使いくださいませ♪


今日の自分にバチコンきた精油

ビターオレンジ

期待される作用

肝気の巡りを促進して心身を伸びやかにする
肝気鬱結による脾胃の機能低下を改善する

今日の気持ち

土曜の仕事を午前から午後に変えてもらってから初めての出勤
久しぶりにお会いした患者さんたちが多くて、話がはずんで楽しかった
ワンコの世話もしてから出られるし、朝バタバタしなくていいのはとても良い

今日の体調

8時間睡眠、ぐっすりタイプ
体調:良好

今日はどんな日

晴れ時々曇り一時雨
最高気温11℃ 最低気温3℃
月齢1.5

考察

昨日と同じくオレンジだけど、苦味を欲しているあたり少し気分が上がりすぎているのかも?
落ち着け私!的な感じかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?