見出し画像

9/24㈯Suchmos @横浜アリーナ

Suchmosのホーム、神奈川は横浜でのライブ。

物販アイテムの紹介ブース

会場の中へ入ると、バンドのセットが!

その横ではなんとDJブースがあり、生のDJで待ち時間も盛り上げてくれていました

アジトから始まり、昔の曲

ライブ後半は、写真&動画撮影OKに!
「これ、言っちゃっていいかなあ」とニヤニヤしながらじらすYONCE。なになにー?っとみんながザワザワし、YONCEの口から出た言葉は、「来年の9月に、横浜スタジアムでのワンマンが決定しました!」

「キャー!!」なのか「ギャー!!」なのか、書き表せない声で沸き立つ会場。長年の夢だった横浜スタジアムについに行けると、うれしさを隠しきれないメンバー。
今池のボトムラインで初めて見てからたった2年。もうすぐ3年かな。すごいSuchmos、心からおめでとう!!

ライブ終了後には、ハマスタを知らせるチラシやポスターが貼り出されていました。

浜スタ楽しみ!

#音楽
#ライブ
#Suchmos


ブログ・イラストの創作活動のため、たいせつに使わせていただきます!