見出し画像

【ご報告】活動休止させて頂きます...

こんにちは、
如月 湊(きさらぎみなと)です(^^♪

久しぶりの投稿になりました...
3回目の記事が活動休止の
ご報告になって申し訳ないです💦

まず、Twitterのフォロワー様に
謝らなければいけないことがあります(>_<)
金曜を除く毎日、21:00~22:00のあいだ、
心理学などの情報を発信すると
宣言していましたが
最近全くツイート
できていませんでした
約束を守れず
本当にごめんなさい...🙇

理由としては、
単刀直入に言うと
「休止期間を終えたら
Webビジネスに集中するため」
です(`・ω・´)ゞ

なぜこのようなことになったかというと
「学校の成績が落ちたため、
Wi-fiを切られたから」です

以前はPCからTwitterやNoteを
利用していました。
しかし、ネットに
接続できなくなったため
Twitterのみ利用をスマホに切り替え、
週末、フリーWi-fiを使い
PCを利用することにしました。

ただ、スマホにも2時間まで
という制限がついており
他のアプリも使いながら、
Twitterでいいねやリプ、交流などを
しているとツイートの為に
情報収集をして内容を考え、
発信する時間の確保が
難しくなります<m(_ _)m>

このような制限が付いた理由も
もとは私の学校の成績が落ちたためであり
すべて私の責任なのですが(´;ω;`)

正直なところ、TwitterやNote
Webビジネス/心理学 等の勉強と
学校の勉強の両立が
かなり厳しくなっています。
私としては、前者の勉強を
優先させたいのですが
親との同意がとれておらず、
どちらも中途半端な状態でした。

また、お互い考え方が違い...

[自分] 学校の勉強よりも、
今の自分には確実に
ビジネスの勉強の方が
必要だと思う!!

[家族] ビジネスなどの
勉強をするな、とは言わないが
中学生なんだから
学校の勉強を最優先にしなさい!

というような感じでした。

さらにWebビジネスに出会う前、
「学校のテストで必ず450点以上取る!」と
宣言していたため、
その約束も守れていないじゃないかと。

今は考え方が変わり、
ビジネスや心理学をもっと勉強して
将来もフリーランスとして
ネットで自ら稼ぎたい、
その為に、学生で既に
ビジネスをしている方のように
今から行動したい
ということを家族に伝えました。

そう伝えた結果、
半分くらいは理解してもらう
ことができましたが
とりあえず
最初の約束(450点)は
守って欲しいし
学校の勉強がある
程度できる状態で
どちらの勉強が
大切かを考えた上で
自分の将来を決めてほしい
といわれました。

そのため、私は
「450点を3連続で取れたら
一旦Webビジネスに
集中させてほしい」
と交渉すると承諾して
もらえました!

その代わり、
TwitterやNoteの活動は一旦休止し、
学校の勉強に集中する
という条件付きです↷↷

不本意ではありますが
どちらも中途半端になるのは
もっと嫌なので
早めに結果を出して
ここに戻ってきたいです(>_<)

Twitterでフォローして
くださる方も増え始め
波に乗っていたので
正直悲しいですが。。。。。。
(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、テストで450点を取る力自体は
将来役立つか分かりませんが
宣言したことを
確実にやり遂げる力は
必要だと思うので...
そう思って頑張ります💪💪

ここまで読んで頂いた
方々にお願いです...!
フォローは外さずに、
帰ってくる如月を
待っていて頂きたいです...
もし、休止期間が一年を過ぎたら
なんなくリムってもらって構いません。。。

お願いします、休止期間中も
戻ってこられるために
全力で頑張りますので!!!!
絶対にパワーアップして
戻ってきます!
休止後は今以上に
集中できるんですから!!


ここまで読んで頂き
本当にありがとうございました。
こんな私ですが、
これからも仲良くして
頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?