浦島坂田船 春ツ2022 in横浜を語る  ~開演編 後編~

やっと後編です。まだまだ消化しきれない思いがあるので、一曲ずつ消化していきます。

マジカルショコラティエ。あれはいいね!踊りがTikTokであってなんとなくできたから、ちょっと踊りながら聞けて楽しかった。そして、こうゆうかわいい曲も歌いこなしてしまうのすごい。。

ワーナークインビー
この曲、めちゃ歌ってほしかった!!!!うれぴなんかね、浦田さんが「ぶち犯してやるよ」みたいなこと言ってた気がするよ!びっくりだ!
この前のMCの時に男の人手を挙げて!みたいなのやってて、その時に保護者も聞いててぼちぼちいたのよ、お、なるほど?
相変わらず皆様セリフのシーン良い。

アンコールでピコエポ!!!ふぁっ!
イントロ流れた瞬間気持ちの高ぶりがすごかったです、
なんかメンバーが抱き合いながら歌ってた気がするなあ。もっとしっかり見納めておけばよかった()
坂田さんの「足りない~」のとこがめちゃすき。

花や花。とってもラストにぴったりな感じで、、、振りというか動きがかわいくて、、、もう、もっかい見に行きたいです。そしてラップ調っぽいのがほんとかっこいい。


痛い発言のコーナー
センラさんのパンペルデュかな?で、双眼鏡をのぞいた瞬間。こっちの方を見てなんかポーズを決めたんですよ!絶対に目があった。うん。たぶん。そうゆうこと。

ファンサの時間。たくさん志麻さんと目があった。たぶん、錯覚なんて知らない!!


まあ、とにかくテンション爆上がりすぎて、もう記憶もあやふやだし、こんな文字にするなんて考えてなかったから、ぐっちゃだけど、これからこのライブ後の気持ちを文字で残したいので、もっとがんばるどー!

ファンサタイム最高だ。

メンバーが、はけるとき、マイクなしで叫んでて、もうっ生の声を聞いちゃった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?