見出し画像

45かいっ!

ニコ生お疲れ様でした。

はい、汐莉です。

結果から言うと、前後枠初採用、その他4作品最終選考、っていう……。

どうしてこうなった……。

と言う訳で……。

①トーカ(採用/前枠)

弐方 灯華 (にのかた とうか)ちゃん。

フルネームは初紹介かな?

正直今回の6枚で一番気にいってるっていう……。

②夏鈴(最終選考/オーダー/黒髪)

壱枝 夏鈴 (いちえだ かりん)ちゃん。

今回用にエディットした娘。

全国飛び回ってる娘。

③夕姫ちゃん&汐音&心菜(最終選考/シチュ/嫉妬)

オーナー(汐音)とメイド長(夕姫ちゃん)のいつものコンビ。

間違えて二枚撮ってたのは言うまでも無く……。

④栞莉&美悠(最終選考/シチュ/好き同士戦う)

栞莉ちゃんは大剣士で空中戦も可って言う。美悠ちゃんは魔術師。

⑤ミーシャ(最終選考/アワー)

ミーシャ・エヴェレットちゃん

最近やって来た猫耳ちゃん。

⑥夕姫ちゃん(採用/後枠)

シンプルに撮ろうかな、って。

待て次回

◇ ◇ ◇

そんなこんなな、六枚です。

最近、撮影楽し~ってなってる。

うちの子を一人でも気に入ってくれると嬉しいな、って。

ではでは~。

汐莉