見出し画像

エンジェルナンバー連発しました!!

生活している中でふとしたときに見かけるゾロ目や数字の羅列。お会計、車のナンバー、時計、電話番号…etc。その数字は全て偶然ではなくて天使からのメッセージとして、その人にベストなタイミングで、エールやメッセージを送ってくれていると言われています。

私は、幼少期からずっと、いつも何か節目節目に、数字の羅列をよく見る・・ということがありました。しかも同じ数字。

久しぶりに、そのタイミングが来たようです。

それでなくても2が並ぶ2月22日の日。さらに2の羅列に遭遇したんです。

それが こちら。

エンジェルナンバー

そして、その夜さらに。

エンジェルナンバー (2)

!!

久しぶりにきました。

エンジェルナンバー2222の意味は・・・。

「あなたの目標や願望が現実になりつつあります」というメッセージだそう。

ふと携帯を見たときに、偶然にも同じ時刻だったということが何度も起こったりしたことが。ただの偶然で片づけてしまうのは勿体ないと思いませんか。その数字に込められているメッセージを調べれば、きっとその時のあなたに必要な情報なはず。

感謝を忘れずに、”今”を。

あなたがこのnoteにたどり着いてくれたことも、決して偶然ではないと思います。


最後まで読んでいただき、感謝しています☆彡

今日も、穏やかな一日を。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?