見出し画像

宇宙に感謝🌏地球に感謝

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
日々、何かに感謝していますか?
 
 
私はいつからか、宇宙に感謝するようになりました。
#私は世界を照らす太陽になるんだって決めた時かな
 
 
宇宙でも地球でも太陽でも
空でも海でも山でもイイ、
親でも子でも
夫でも妻でも
彼氏彼女でも何でもいい。
 
何か誰かに感謝することって、
実はとんでもないパワーを生みます。
 
 
上手くいってる人は感謝してる人とも言える✨
 
 
だって毎日感謝の気持ちで溢れていたら
何が起こったとしても、余裕ある対応が出来るから。
だから、物事出来事に一喜一憂することなくちゃんと前に進めるんだよ。
 
最近感謝してないな〜って思ったら、
何でも良いから「◯◯に感謝!」
#昨日の私は家族に感謝
#今日の私は仲間に感謝
#そして毎日宇宙に感謝
 
やってみて。
 
素直って大事だよ💕
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
 
#ライフスタイル革命  #好きな時に好きな人と好きなことを好きな場所で好きなだけ出来る自由 #夢 #人生目的 #目標 #何をどうするいつまでに #向上心 #明るくて素直が一番 #人生変える #人生楽しむ #独立 #起業 #2021年脱サラ #2022年日本一周酒蔵巡り #2023年夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?